誰もいない砂浜

誰もいない砂浜

小さな島には、誰もいない砂浜がある。
その砂浜では、人の声はしない。
自分の心の声しかしない。

波の音、優しい波の音。
影を作らない光、光だけの世界。
夢の中のような空間。

時々、鳥が大空で、鳴き声を響かせる。
時間なんか、存在しない。
太陽が出て、そして沈むだけ。

砂浜の足跡は、教えてくれる。
何度、海の中に行ったのかを。
それは、夢の中の証拠。

誰もいない砂浜

小さな島には、誰もいない砂浜がある。
その砂浜では、人の声はしない。
自分の心の声しかしない。

波の音、優しい波の音。
影を作らない光、光だけの世界。
夢の中のような空間。

時々、鳥が大空で、鳴き声を響かせる。
時間なんか、存在しない。
太陽が出て、そして沈むだけ。

砂浜の足跡は、教えてくれる。
何度、海の中に行ったのかを。
それは、夢の中の証拠。

前の記事

La florista del verano

次の記事

遠くに