風の色

風の色

風が止まった。
どこかに去ったから。

静寂は悲しみをほのめかした。
風が遠くに行ってしまったから。

雲は動かなかった。
風がいないから。

風はその色を失った。
風がどこにいるか分からなかったから。

光は影と争った。
何も動かなかったから。

風は戻らなかった。
風の色が波と共に残ったから。

風がないのに風を見た。
海に風の色が見えたから。

風の色はいつも海の色と同じだった。
風はいつも海の色だったから。

風の色

風が止まった。
どこかに去ったから。

静寂は悲しみをほのめかした。
風が遠くに行ってしまったから。

雲は動かなかった。
風がいないから。

風はその色を失った。
風がどこにいるか分からなかったから。

光は影と争った。
何も動かなかったから。

風は戻らなかった。
風の色が波と共に残ったから。

風がないのに風を見た。
海に風の色が見えたから。

風の色はいつも海の色と同じだった。
風はいつも海の色だったから。

次の記事

The land where I love